

Robotics;Notes クリアファイルとSHITAJIKI

クリアファイルと下敷き!
20130602クリアファイル1

下敷きっていいね!ほんといいよ!
今まで「クリアファイルって濡れてもダイジョブだし実用性超あるよね」とか思ってたけど、下敷きはそれを上回っていた。
内側に水分が入る心配がないから乾かす手間が少ないし、透けないぶん色鮮やか!

いや、この下敷きは濡れる用途に使わないけどね?

ちなみに裏面↓

20130602クリアファイル2

アニメ絵も良いけどオリジナル絵もいいなー。写真的な美しさがある。南の島って雰囲気を感じる。いやハワイぐらいしか行ったことないんだけど。

ハァ・・・ふつくしい・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

