

[戦場の絆]元帥の圧倒的な存在感

朝イチ病院突撃のついでに朝イチゲーセン突撃にて野良を数クレ。
ジオンは少将なので高レベルの戦闘になりがち、よく地雷をやる。

けど元帥と初めてマッチングしたので2戦ともリプレイ申請してきたった。

二戦とも、元帥が護衛だし55ということで、2アンチでAP温存+削り+前抜け防止ってとこだけ専念した。

・北極基地55S ギャン AB青2 1戦目


・北極基地55S ギャン AB青2 2戦目


一戦目はジムコマと量キャブルバに良いように削られてしまい途中退場。
大将のハイゴッグがメイン削りしてくれてたけど流石やわ。全然減らないし。
てか元帥が一人でいろいろやりすぎ、0落ちで2ndまで完遂とか。

二戦目は生ストEz8護衛ということで自分もかなり温存できたと思う。けど最終的にジムコマに削られ結局回復に・・・タイミングからするとどっちが良いか微妙な感じだなぁ。

なお、のりくんが元帥本人に聞いたらなんぶギャン褒めてもらえた模様。やったぜ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

