

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ ほか購入本

20130609ラノベ等

まぁあれです。もともとは「ダイナミックフィギュア」の下巻が目的だったんですが、とらのあな見てたらついカードを作って、特典とか欲しさにいろいろ買っちゃいました。

・ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
・ヘヴィーオブジェクト(1)
・魔法科高校の劣等生(1)
・這いよれ!ニャル子さん(1) ←表紙のイラスト変わった?
・ダイナミックフィギュア(下)

特典のほうは、なれる!SEのA4くらいのポスターとか、穂乃果のB5くらいのポスターとか。うん、もらってもどうしようもないね。でも欲しくなるよねお店に行くと。
どっかラミネート加工とかしてくれる場所ないかなー。ありそうだよなぁ。







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

