どうしてそこであきらめるんだよそこで!

ここんところ、Robotics;Notesの他にラブライブ!にもハマりかけていて、だいぶ金遣いが荒くなってるんですけどね。

Amazonでクリアファイル頼んだんですよ。Robotics;Notesの一番くじのやつ。1個も持ってなかったから。
そのうちのひとつがね、平日に1回届けようとして不在だっただけで、それから再配達に来ないんですよ。

いつもは放っておいてもだいたい3回くらい来るから再配達の紙捨てちゃったよ・・・どうしてそこで諦めるんだよそこで! マジで日本郵便さ! 全然俺に届かないよそれじゃ!

佐川のおっちゃんにはたぶん顔覚えられてるんだけど、郵便は毎回違う人が来るからアレでソレ。

あきちゃん(^ω^)ペロペロしたいお・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)