スポンサーサイト


Robotics;Notes A3ポスターとクリアファイル

アキバのとらのあなでラブライブ!のベストアルバムを買った時に、レジの奥にちょっと見えたんだよ。

最初は迷ったんだ。

買おうかな、どうしようかな。

欲しいなぁ。

シュタゲの柄は売り切れてるけど、ロボノは当分売り切れないよな。

でも二つ折りにされてるし処分直前なんじゃないかな。

むしろ俺はこれを買うべきなんじゃないかな。

否、買わなければいけない気がする。

・A3クリアポスター
20130617ロボノ一番くじクリアファイル

ハァン(*´Д`)ドヤ顔あき穂かわいいよあき穂かわいいよ(*´Д`)

・一番くじクリアファイル
20130617ロボノA3ポスター

なんで俺は一番くじを買わなかったんだろう。気付いたら終わってたよね。

「目指すはJAXA!」
って言ってるあきちゃん超かわいい。

あきちゃんの屈託のない笑顔を浴びるUMISHOは氏ね。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

