ラブライブ!ベストアルバムほか

今日のスクールアイドルフェスティバル Rことり(ピュア)
20130618_Rことり

エリーチカの二枚目が出ないんだよksg

ことりちゃんprprprprpr


話は変わって、日曜日にカズさんとデートでキュアメイド行こうと思ったんだけど、なんか4Fの階段まで並んでたので諦め。
ジーストアを覗いたところ、例のフルグラフィックTシャツとかがショーケースに展示されてて迷う。

・例のアレ
20130618_キュアメイドフルグラ

ついでにラブライブ!関連商品2000円ごとにミニポスターとかいうことで、例のタペストリーの予約と絵里キーホルダーを購入。

ついでにとらのあなに寄ってCDを物色していたところ、ベストアルバムが出ていたので「これひとつでいんじゃね?」という感じで購入。だって映像BD付きですよ。テレビ楽曲はまたそれのベスト盤出るだろうし。

20130617ラブライブアルバム他

BDはPS3買ったら楽しもう。うふふ。750インチ画面でね。

トリアーエズ、Macbookのメディアドライブが壊れてるくさいので外付けドライブを買おう。そしたら取り込む。
ついでにランニング対応の一体型音楽プレーヤーも欲しいんだよなぁ。でもiPod touchも欲しいし、悩みどころ。
ひとまず要らないものを売って資金を稼ごう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)