

家ゲー環境を刷新


スマホからブログ更新テストも兼ねて。

ロボティクスノーツのためにPS3を購入し、ディスプレイとスピーカーも購入。ついでにエクバプレイに備え、職場の方にアケコンを譲ってもらったりして、家ゲー環境が整いました。

フルHDはやっぱりキレイ。アケコンも、RAPを初めて使ったけど、かなり使いやすい。
ちなみにPS2用ですが、部屋に転がってたパソコン用の変換器がそのまま使えました。特にラグとかを感じる腕でもないので問題なし。

あとはネットワークに繋げればパーペキ。仕事早くあがれたら部屋片付けようー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

