ドラゴンズクラウン!



ソフマップで予約してたので、昨日の午後は仕事を休んで受け取りに行きましたよ。
エルフちゃんprpr

アートワークもなかなか良い感じ。昔実家にあったPC98のイースを彷彿とさせる雰囲気を感じて、感慨深い気持ちになりました。マニュアルが絵本みたいな立派な本だったんだよね。

とりあえず中級者向けというアマゾンで始めました。なかなか難しい。
CPUが頭悪いなぁ。こういうのは仕方ないか。
まだレベル6くらいですがスキル振りとかアイテム鑑定とかあって、Diabloを思い出す。こういうの良いよね。
あとはサル潜りモードに入った時にどれだけ楽しめるか。PvPも気になるかな。

マルチやるのが楽しみ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)