スポンサーサイト


イベント終了:獲物は…君だよ!


はい。遅くなりましたが、イベント終わりました。
えりちかわいいよえりち!
エリキチ勢の「1200位狙います」発言に感化されて、自分もやってしまいました。



かなり精神を削られましたが、なんとか達成。スコアマッチでラブカス1個分届かなかった雪辱は果たしました。

以下、まとめ。 イベントランキング(自分とボーダー)



最終日が平日だったので、前日にボーダー+6000くらいを確保。朝、昼にも消化だけしてフィニッシュ。
ギリギリだった。

楽曲ランキング (自分とボーダー)


最終日の前夜になんとかハイスコア更新、6000位に滑り込み。
スマイルはガチャURがないけど、BD特典URでなんとかパワー底上げされてるからギリギリいけた。イベ報酬えりちのおかげでさらにつよくなりそう

報酬


かしこい

かわいい

今回のイベントは勢いすごかったですね。絵柄かわいいもんね。
未覚醒のかしこいえりちもさることながら、覚醒えりちは申し分ないかわいさ。
欲を言えば脇の描き込みにもっと魂を入れて欲しかったですが、低迷するイベントボーダーを引き上げるには充分でした。

はじめて1200位に挑戦したけど、時間と精神と指の体力がエライことになったので、もうやらないと思います。

以下、参考にその他のランキング情報

トップボード



イベントポイントボーダー6000


楽曲ランキングボーダー1200


というわけで、おつかれさまでした。



紡がせてくださいブヒィ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

