

イベント開始:第二回スコアマッチ


はじまりました第二回スコアマッチ。

少し真面目に取り組もうと思ったので、イベントプレイ記録をつけてます。飽きなければ続ける予定。

さて今回の新要素としては、難易度EXPERTが追加。
基礎点が272でHARDとほぼ同じ、経験値と時間効率は高いのでスコア評価Sが安定するならEXが鉄板という感じ。
プレイしてる感じではコンボ安定する人はそれほど多くないので、200コンボ繋いでればわりと上位に入れることが多いです。
むしろHARDだと逆転要素がないのでEXのがワンチャンあるかも。

イベ報酬SRはクールことりちゃん。
覚醒ボーダーは8000位まで拡大されたので第一回よりは楽かも。
70k稼げば余裕かなぁと思っていますが、手持ちラブカスだと足りないので追加購入は必至。まぁ様子を見てといった感じかな。

初日、LPだけ消費してアプリが落ちたのでメール済み。
詫び石はよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

