スポンサーサイト


イベント終了:第二回スコアマッチ

例によって少し遅めですが、第二回スコアマッチ終了しましたよ。



概況としては、
・報酬枠の拡大
・EX難易度の追加
・キチガイ上位陣
といったところでしょうか。

ユーザーの増加にあわせて報酬枠が拡大され、SRカードは8000位までもらえるようになりました。
また、EX難易度の追加により、前回は15づつしか消費できなかったLPが25づつ使えるようになり、時間効率が大幅に向上。社会人にも優しいルールになりました。
そしてランキング上位陣は相変わらずおかしいスコア。それに加え、ゾロ目を狙ったりユーザー名を複数人でネタを合わせるなど、マンネリ化の打破への(プレイヤーの)努力が伺えます。
総じて、良いイベントだったのではないでしょうか。

・個人結果

最終ポイントは71609、ランキングは3450位でした。
前回のスコアマッチの結果から70kを目標にしてたので、おおむね想定通りです。
ボーダーライン近くはダンゴ状態なので、今後もこれくらいの位置が良いかなと。
総消費ラブカスは27個、ログインボーナスとイベント報酬で12個もらってるので、トータルマイナス15です。まぁこんなもんでしょう。
回復とレベルアップのコントロールをうまくやれば、2個くらいは節約できた気がします。

・報酬
SRことりちゃん


まだクール特化ユニットにRえりちが含まれてたので、もらった瞬間から即戦力として働いてくれました。
覚醒後の性能もなかなかなので、長くお世話になりそうです。

まさかの別バージョン近江彼方

スクフェス初期モブに別バージョンが追加されました。この絵のクオリティ、ストーリーの厚みはモブを超えたモブと呼べるでしょう。二期で端役でもいいから使ってほしい、という声まであがる始末。

でもモゲマス化は勘弁な!

以下、各種ボーダー等の参考情報です。 ・トップボード

二交替制でもやってんのかっていうスコアです。頭おかしい。

1400位ボーダー

113679ポイントです。概算だと、自分の使ったぶんプラス35個くらいラブカスを使えば届くでしょうか。
ことキチには辛いイベントだったかもしれません。

・8000位ボーダー

67246ポイントでした。おおむねこのラインになりそうですね。
おそらく、ここらへんに数百~数千のユーザが固まってるはずです。日和ったら負けます。
不安だったらラブカスもう2個かじりましょう(第一回の教訓

しかしSSA両日参加ってすげえな、、、

・面白かった人たち



イベント終了前夜くらいのランキングより。
取得ポイント調整するの難しいのに、よくやりますわ。声出して笑わせてもらいました。

というわけで、皆さんおつかれさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

