

イベント開始:純粋宣言!

純粋宣言イェイイェイェーイ!


はい、というわけでスコアマッチの次はマカロン形式ですね。
割烹着穂乃果が非常にかわいらしいです。
覚醒後は、、、なんでツギハギなのこれ。

イベント課題曲のPure girls project、HARDレベルは中盤のかよちんパートに難所があり、初見フルコンはなかなかできない譜面となっています。
連打とロングノートが同時に出る塊がよっつありますが、
前半ふたつは連打の開始と同時に離す、
後半ふたつは連打の終了と同時に離す、
とバラバラなので突破できない人がけっこう多いみたいです。
何回かプレイしたら動画観て参考にするながオススメ。

10日間イベントで、かつイベランSR枠が8000位まで拡大されていますが、過去の傾向から穂乃果と絵里のイベントはボーダーが比較的高くなりがちです。
覚醒後の絵柄が覚醒前に比べてイマイチなことを差し引いてたとしても、アクティブプレイヤーの増加傾向を鑑みると安全圏は30000くらいになるんじゃないかと思います。
というわけで、自分の目標値はそこで。

インターバルに追加されたモブは、永山みなみ。

覚醒後のポーズか変わる新世代モブですね。これはかわいい。

あとは、イベント報酬の桜坂しずく

汗でスケてますねえ!
部員一覧のサムネだとレイプ目に見えて少しこわい。

そしてホノカチャン!!


平日スタートだったこともあり4日目で到達。イベ曲はHARD39回でした。
以降は適当にHARDでほむまん食べながら、4倍EXに向けて温存ってとこですかねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

