スポンサーサイト


ピュアURエリち追加で121連ガチャをするつもりだった

UR二週目最後のエリち! 追加されたよ!
というわけで、取引停止対策に前日に準備したラブカスと、温存した引換券を放出するつもりでした。


今まで微課金しながら全くUR出てなかったんだけどね。そろそろ確率的には出ていい頃かと!
判定強化? そんなの関係ねぇ、かわいいは正義だ。

まずは4枚の引換券の消化から、、、 一枚目

新規追加のSRマキチャン。おお、アタリじゃないか。

二枚目~四枚目

はい、安定のR引換券でしたね。
プロフ用にRエリちほしかったから、これはこれでよし。

そして11連ガチャの時間だ。
本スレでUR入手報告がたくさんあって、開始するまで相当ビビってなかなか始められなかった。

11連


ドブ救済で新規追加のSRリンチャン。
パラメータが異様に高い。これはレギュラー入れ替えですわ。

22連



SRが2枚、浴衣リンチャンと冬服ホノカチャン!!
控えだなーこれは。

33連



キターーーー!!
SR1枚とUR1枚、新規追加のリンチャンとエリちがきた!
こんなに早く出会えるなんて思わなかった、このエリちは可愛すぎる(⌒,_ゝ⌒)

Twitterで呟いたら友人も引いてて、思わず「しね!」とだけ返してしまった。
今は反省している。

44連
でも覚醒するまでやるよ。



SRが2枚。新規追加のクリスマスウェミチャーと、イベントお月見リンチャン。
凛ちゃんはまだイベント2枚取り始める前だったから、これで覚醒。覚醒後の絵が変なんだけどね。

クリスマスウェミチャーかわいいなぁ。冬服の女の子って、イイよね。

55連



ギャーーーー!!
2枚目エリち!! こんなに早くくるとは思わなかった!
総課金額の期待値からすると割と妥当な結果ともいえるけど! それでも嬉しい!

あとはSRかよちん、これで二枚目なので覚醒。回復だけどパラメータは高いからBDURと入れ替えかな?

今回覚醒メンバー



お月見リンチャンはやっぱりなんか変だ。
ウェイトレスかよちんは台詞が面白かった。
クリスマスリンチャンはやはりパラメータが異常。早めにレベリングしよう。

エリちの覚醒は、絆を稼ぎたいのでお預け!
未覚醒もかわいいからいつまでだって見ていられるね。

目的のエリち覚醒が達成されたので今回はここでおわり。55連で揃うとか、ほんとラッキーだった。
残りは次のカード追加で!



エリちのおかげで今年のクリスマスは幸せだよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

