イベント開始:第三回スコアマッチ

はい、例によって遅くなりましたが12月ひとつめのイベント開始です。

今回は前半、中盤、後半で曲が入れ替わる形式。飽きのこない工夫がされています。
マッチングのレートは常に動き続けるようで、1位を続けてとったあと4位を続けてとったりといった感じ。とりあえずEXPERTレベルもスコアSは安定してる状態だと、平均して2位くらいに落ち着いてる感じです。
もう少しユニットが強いと、最上位の修羅場に放り込まれそう。たぶん今がちょうどいい位置かな。

・注目の報酬:SRかよちん

絵柄もかわいいし、かなり良い性能してます。これは二枚取り必至。そして必死。
とりあえずポイント報酬は今日もらいました。だいぶ遅い。
8000位に入るのは70kほど稼げば大丈夫かなーと思ってるので、とりあえずラブカス25個溶かす予定。

・追加モブ:篠宮あきる

かよちんと合わせて(?)スケーティングスタイル。

以下、インターバル中の出来事やアップデート関連など、書き切れなかったことを追記にて。
  ・三年生ガチャ

URえりち追加の少し前、学年限定ガチャをやっていました。
三年生ガチャを1回だけ回してたので、一応結果報告。


浴衣にこにー、ジャージにこにー、ジャージのんたんでした。
SR3枚出たのは良い結果なんだけど、エリちがいない訴訟。



とりあえず浴衣にこにー、ジャージのんたんは二枚目だったので覚醒。
ストーリーもなかなかボリュームがあってよかったです。当然のごとく、2枚ともスタメン入り。スコアアップが強化されて満足。

・追加モブ:支倉かさね


新規ガチャのクリスマスバージョンに合わせてトナカイさんです。かわいい。

・覚醒URエリち

しばらく未覚醒のまま残してたエリちだけど、たまたまゲーセンでエリチカサンタコスしてた店員さんが可愛かったので、覚醒させることを決意。
覚醒後も非常に可愛いし、背景がさらにきらびやかになってよかった。
なおゲーセンの店員さんとは一緒に写真を撮ってもらいました。満足。

・バージョンアップ(v6.0)
細かい調整は置いとくとして、ユーザ視点でいくとプロフィールが変わりました。
自己紹介を入力できるようになったので、より差別化が図れます。
画面デザインもポップな感じになりましたね。


なお、この自己紹介文は各所でキモいキモいと言われ続けていますが、しばらくこのままいこうと思います。
エリちが好きなんや!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)