スポンサーサイト


BiBi限定ガチャ44連の結果


第三回スコアマッチの横で、ユニット限定のリリホワ、プランタン、ビビ限定ガチャがありました。
初期URエリちが欲しいのでBiBi限定を何回か回しましたよ。

エリちエリちエリち、、、と念じて回すと全く出なかったので、今回はニコチャンマキチャンニコチャンマキチャン、、、と念じながら回しました。
すると驚きの結果が。

最終的には44連まわしたので、結果をツラツラと。

11連



URマキチャンとSRニコチャン。エリちなんていなかった。
まさかの一発目でUR、、、これはもうUR引けないな、と思いこの日は中断。
スマイルURは持ってなかったから純粋にユニット強化。

22連




URマキチャン、URニコチャン、SRマキチャン。
エリちなんていなかった(2回目)
どう見ても社員引きです、本当にありがとうございました。

エプロンマキチャン覚醒ですよ。このスクフェスなんかこわれてますよ!

もうURは出ないと思ったのでこの日も中断。

33連

わぁ、エリちがいっぱいやぁ(錯乱)

久々のドブライブ! でなんか安心した次第。

44連


結果画面とりわすれた。
結果はSRエリちと、SR浴衣マキチャン。
エリちが出てくれてよかった、、、
浴衣マキチャンは覚醒。

残りのラブカスはイベント後の新規カードに備える!
ぜひサンタエリちとセットでサンタのんたんを揃えたい。資源は限られてますが。



マキチャン、俺のこと好き過ぎやで、、、
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

