

【ニコ動】ガンプラでラブライブ! Snow halation編

ガンプラ(ジオン軍)でラブライブ!のPVやアニメを再現している「ガンプライブ!」シリーズ。
その最新作「Snow halation編」に痛く感動したため、オリジナルPVと重ね合わせた動画をサクッと作ってアップしました。



久々に動画編集ソフト(Aviutl)なんて起動したよ。強い刺激はモチベーションをくすぐりますね。

元のガンプライブ!はこちら。



作者さんに「重ねたバージョン作りました」ってメッセージ送ったら、動画の説明文にリンク追加してくれてたので、当面消さずに済みそうです。

スノハレはラブライブにハマるきっかけになった曲、何度聞いてもイイですね~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

