

クリスマスのんたんガチャ187連した結果笑えない


さて、15日に第三回スコアマッチが終わり、12月後半の新規カード追加がありました。
クリスマス編後半は、
・URのんたん(クール)
・SR穂乃果(ピュア)
・SRことり(クール)
・SRかよちん(スマイル)
の追加です。

中でも目玉はのんたんと穂乃果でしょう。

のんたんは回復スキルながら、3周目URの先駆けということもあるのか、新たなセンタースキルを引っさげて登場しました東條だけに。
従来のガチャURセンタースキルは同属性ステータスの9%が上乗せされるものでしたが、今回はピュア値の12%がクール値に上乗せされるとのこと。
おおむねどのカードでも旧センタースキルより上昇するので、単純に強いと思ってほぼ間違いありません。

SR穂乃果はスコアアップ特技に加えて、単純にステータスが高いです。覚醒すると未覚醒の交通整理かよちんをほぼ上回ります。
初期URは駆逐されつつある、、、どこかでステータスや特技に修正が入ることを祈ります。

それはさておき、せっかくサンタえりちがいるのでのんたんも手に入れるべきだと思ったので、回しました。

予め書いておくと、、、やめときゃよかったと、さすがに少し感じています。

結果は追記にて(画像大量注意) ・勧誘チケット


以下11連

11



22




33


44



55




66
スクショ画像壊れた






77



88


99



110


121



132




143



154


165


176


187


今回覚醒した人たち










以上

あらためて結果を見直したら言葉が出てこなかったので、ノーコメントで。

のんたんサンタなんかいなかったんや
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

