スポンサーサイト


クリスマスは秋葉原でラブライブ!三昧

さてさて、今年のクリスマスは秋葉原が(ラブライバー的に)熱いということで、行ってきましたよ。
そのために有給までとったのだから当然である。



UDXにはμ'sのクリスマスツリーがありましたよ!
左奥は、この日発売された音乃木坂学院案内、または3rdライブの商品を持っていくとクリスマスカードがもらえるブースになってました。

買ったのはこれ。
間違ってDVD買っちゃったので、あとでBD買い直しました。


で、もらったクリスマスカード!

シチャッタノォー!?

ついでに、いまゲーマーズ本店5Fで開催されているラブライブミュージアムにも行ってきましたが、それはまた別の機会に。 スクフェスはイベントも中盤でしたが、クリスマスということで今まで溜めたぶんのクリスマスストーリーを解放しました。

12月編のカードで覚醒しているのは、ほのか、かよちん、りんちゃん、ことりちゃん、そしてエリーチカ!

ついでにクリスマス投票の結果で配布されたことりちゃん、にこにーを合わせて合計7枚です。

・雪だるまことりちゃん


・プレゼントにこにー


・サンタかよちん


・サンタりんちゃん


・サンタことりちゃん


・サンタほのか


・サンタえりちか!!


ストーリー詳細はネタバレになるから見せないよ!とにかく言えるのはエリチカがくっそ可愛くて余計に好きになったってことかな。
エリちは基本的にクールなんだけど、たまに無邪気にいたずらっぽくなったり、反応を気にしたりするのがかわいい。

サンタのんたんストーリーが開放できなかったのが惜しまれるなぁ。

見たかったらガチャ回せ!ってことですな。はいちゅんちゅん
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

