

ことり式ゆきだるま、ほか追加モブ(痴女)



ユーザー100万人突破キャンペーンで10月に開催された投票で、1位のことりちゃんがクリスマスログインキャンペーンの報酬となりました。
かわいいことり式のかわいい雪だるまということで、事前に公開されたイラストも非常にかわいく楽しみにしてたんですよ。

ログインキャンペーンの内容は、12月16日から期間中5日のログインにボーナスが上乗せされるというもの。
4日目まではラブカストーン1個が、そして最後の5日目に、URことりちゃんがもらえるわけです。

てなわけで12月20日、ログイン5日目!




ヤーカワイイー!!(>8<)

ちなみにURことりちゃん、最初はイラストのみ覚醒状態で、内部的に未覚醒という不具合とともに生まれました。
最大Lv80、絆500でピュア値も最大3870と、URと呼ぶにはあまりに貧弱なステータスにゴミクズと言われていました。

現在は修正されてLv100、絆1000、ピュア値4000オーバー、ほぼダーツちゅん互換、若干上回る程度の性能になっているので充分実用的ですが、ひどい言われ様です。
主に無課金、微課金がボロクソに言ってた気がしますが、これだけ可愛いんだから性能とか度外視で許せちゃうと思うんですよね、、、。
この背景やイラストの出来はまさしくUR。初期URよりよっぽど豪華ですし、ログインするだけでこのカードがもらえるなら万々歳ですよ。
μ'sはみんなカワイイっ!

あとは余談。

何と併せて書くか迷いましたが、第三回スコアマッチ終了後に追加された新モブのことも軽く記載。

追加されたのはNスマイル坂巻千鶴子。
この人は、風紀委員のはずですが。

・初期


・覚醒


どう見てもコートの中に仕込んでた変態、というか覚醒バージョンのうしろ、脱ぎ捨てた服が舞ってるしw

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |



 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

まんまこれ

μ'sの9人を下手にいじるとアレだからか、モブではっちゃけてる気がしますね。
どうしても制限のかかるメインヒロインより、自由度の高いサブヒロインのほうが人気が出ちゃう構図に似ていますが、今のところモブには声があてられてないぶん、まだバランスが良い気がします。
モゲマスのようになったらオワコン待ったなしだと思うので、このまましっかりと軸を保ったまま進んでいってほしいところです。
関連記事

コメント

初めて拝見させていただいたのですが、彼女…コート脱ぎ捨てていますよね?しかもなんだか見向きもしていない…使い捨てみたいな(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

