イベント終了:第五回スコアマッチ



例によって、もう次のイベント始まってるけど!

今回は、かなりボーダーが荒れる気がしたため、ポイント報酬全取り(80000pt)を目標にやりました。
実際、二枚取りボーダーは75000ptを超えたので、そこまで走るのであればラブカストーン3個溶かして80000まで走ったほうがお得です。まあランク150くらいないと、3個で足りないんですけど。

今回の課題曲ラインナップは、念願のCutie Panther EXがあったのでとても嬉しかったです。
イベント当時はEXフルコンできず諦めたので、今回のスコアマッチでフルコンできてよかった。再配信きたらラブカストーンもらいます!

ススメ→トゥモロウEXも、あらためてプレイすると難易度高いですね。落ち着いて叩けば意外とつながりますが。

・イベント報酬SR:星空凛


妖精かわいい。最近のイベントSRはかわいいのが多くて良いですね。

・イベント報酬N:白木凪


小人みたいな。これは一部の人に大ウケなんじゃないの? 追記もサクッと。

・個人成績:イベントランキング


プレイ回数はEXが201回、平均順位は1.73位。
HARDは11回、平均順位は1.09位でした。
飽くまで体感ですが、レーティングの方式がまた変わったようで、弱ユニットを使ったレーティング調整が有効に働いた気がします。

ラブカストーンは総使用量が27、イベント期間中の総取得量は17でした。

・イベントランキング:リーダーボード


・イベントランキング:10000位ボーダー


めんどくさくなったので2000位割愛。

オマケ

・イベント後追加N:ジェニファー



でかい(確信
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)