スポンサーサイト


イベント終了:愛は蜃気楼



既に次のイベント、第6回スコアマッチも終盤ですが、前回のスコアマッチ結果。
2月後半の短期間イベントでしたが、最終的には2枚取りボーダーが最終報酬を超える荒れた結果になったと思います。
自分も1個余計に石を使いました(結果的に不要でしたが結果論なので特に後悔等はありません)。


消費ラブカスは合計21、回収が22だったので期間合計は黒字です。
トータルでプラスになったのは、イベント曲「夏、終わらないで」のランダム譜面が追加されたことで、高難度のクリア報酬、フルコン報酬が+2されたことと、EX曲が再配信のため回数S(120回クリア)に到達したことが大きいです。

EXは階段の連続でめんどくさいだけのつまらない譜面でしたが、ランダム譜面(単押しノーツの位置がランダムで変化)は楽しかったです。フルコンできるかどうかは運ゲーでした。

【イベント期間中プレイ記録】
通常EX:172回
通常HARD:1回
イベント曲EX:32回(フルコン28回、87.5%)
イベント曲RN:24回(フルコン6回、25%)
イベント曲その他:各1回

楽曲ランキングは撮り忘れたので細かくは忘れましたが、1回やって300位くらいから最終的に700位くらいに落ち着いた感じです。
課金始めてから初めてスマイルマカロンイベに挑んだ感じですが、UR覚醒にこまきがともにスコアアップ特技持ちなので、それだけでなんとかなった模様。

・N志賀仁美


サイドストーリーの途中で衣装替えするという新たな試み。

・SR西木野真姫


性能的には新年のおせちにこにーの下位互換なので、スタメン入りはしてません。
計算次第ではBD7巻UR穂乃果と入れ替えられるかなぁ・・・? あとで計算する予定と思いながらずっとしてないので控え室の守護神。



イベント終了後インターバル中の内容

・N宮下ココ


正統派アイドル。キレイなにこにー。

・新規カードガチャ

てっきり3月はことえりだと思ったんだよ。なんでりんぱななんだよ。

とりあえずエリチカが追加された時に1回だけ11連回す的なやり方でいってます。


・SR園田海未

新規カード出たので満足。まだプレゼントボックスにいますけどね。

SR【音の木坂のお姉さん】絢瀬絵里がほしかった。あれほんとかわいい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

