次回予告

1本だけアイデアが浮かんだので、また動画を撮ろうと思っています。

今度はYoutubeにもアップしたいから、15分以内に収めることも考えないといけませんね。
とりあえず企画だけまとめて、協力者を募らなければ。

ちょうど仕事も落ち着いてきましたし、今のうちにやれるだけやります。

【自主制作】モンハンCMまとめ(~2010)【CM】



主にガンランス日記の途中で流した、モンハンのCMをまとめました。
新規に作ったものは何も無いですが、「これからまた作っていきたいです」という意思表示の代わりとしてw

映画というか、ショートムービー的なものを作ってみたいです。

【ボイスドラマ】【不思議な不思議な雑貨屋さん】

今日は、ひとつボイスドラマの紹介を。友人(リゲイン)がうpしたものです。
彼の企画で自分も一度収録に参加したことがあったので、そのうち編集が終わったらうpされるかもしれません。



無名だとぜんぜん再生されないよねー。どんどん宣伝したらいいと思うよ!
あと、以前の仕様だとコメントしないと新着に乗らなかった(とre-naさんに教わった)けど、変わったのかな? 「うp」とかいうコメントをうp主がしているのは、そういう理由だったのかと思ったのでよく覚えております。

ブログはこちら